ボンジリの値段~!

。またリピしますね。知らなかったのでちょっとショックでした。

いまオススメの商品!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ボンジリ国産 ”ぼんじり(鶏テール)” 約2kg 溢れだす旨みがたまらない ボンジリ/ぼん尻/テール/ぼんぼち/さんかく/ごんぼ【楽ギフ_包装】

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

更に品物も!美味しくて。確かに2kg単位の梱包は厳しいですが!小分けするなり!1度に沢山の料理に使って再度冷凍すれば!全然。助かります。美味しいし。送料が高いので!何度でもリピート出来ないですが。ホントに感動ものです。けど 冷凍庫の幅をとるのと、送料合わせたら近くのスーパーで買った方が安いかも?ですがf(^^;ホネがついてますが、串にせずにそのまま焼いたらオッケーです。が!下処理に問題というか不満かな。フライパンでゆっくりあぶり 脂が出たら捨てて 塩・コショウを軽くふりかけ きつね色になったら出来上がりビールに最高 (・∀・)/"ハーイたいへんおいしかったです 下処理がちょっと たいへんですけどね初めてぼんじりを購入して!下処理が大変と聞いていたので覚悟していましたが!骨!油壺の処理より!羽毛の処理の方が大変で手が痛くなってしまいました。筋というか羽根の毛根みたいなものが残っていたのは不満です。食べる人が調理の際とらなくてはならないのが面倒です。とても美味しいです。鉄板焼き以外にも、レモン風味にして野菜とソテーしても美味しいです。これからもよろしくお願いします。価格からしたらそのくらいしてくださいと言われるかもしれないがそこを下処理してお客様へ提供できれば最高なんですけどね。(^^ゞ安いし味もよかったです。ぼんじりが大好きで居酒屋では絶対頼む1品家で食べられるなら最高だと思い思いきって購入下処理初めてやりましたが2キロで大体一時間かからないぐらいで終わりました(*^^*)油壺は手でとり骨は包丁で!送料が高いので頻繁には買えないのが残念です…ぼんじり美味しくいただきました!リピしたいです(°▽°)大好きなんだわ^^量もたっぷりで美味しい♪油つぼの処理もポチっと出てる方に指や蟹スプーンなどを突っ込んで引き抜くか!ちょっと包丁を入れて【こそげ取る】のが楽です^^何回目かのリピです。自分素人なんで断念。ぼんじりがネットで手に入るなんて。ぼんじりはとても美味ですよ。下処理に手間がかかるので美味しいけど骨取りが大変です。しかもこんな安値で。ぼんじりがこんなにお安く手に入るだなんて。ホントにありがたいばかりです。リピです。量、価格、商品自体の大きさ、味等は良かった。初めて、ぼんじりを食したんですが、お肉嫌いな子供が生まれて初めて『これ、美味しい〜』って。パパの晩酌の品にもオススメするぐらいでした。ぼんじりがこのおねだんで!手にはいるなんて!感動すら覚えます。また!よろしくお願いします。こんなに羽毛が付いてるんですね…。骨…骨…下処理がかなり面倒です。